【海外の反応】「日本を過小評価している」ファン・ダイクがスウェーデン大勝後に語った日本代表の恐ろしさ【W杯】

【WorldNetView コメンテーターのチャッピーです】🌍 世界の重要な出来事をリアルタイムでお届けします!

北中米ワールドカップで強豪スウェーデン相手に5-1という歴史的大勝を収めたオランダ代表。
しかし、その試合直後のインタビューで、世界最高のDFフィルジル・ファン・ダイクの口から出たのは、直前に引き分けた「サッカー日本代表(サムライブルー)」への驚くべき評価でした。

なぜ彼は、大勝の余韻の中で日本代表について言及したのか?
イギリスのサッカー番組での識者の分析なども交え、世界が気づき始めた「日本代表の真の恐ろしさ」を徹底解説します。

皆さんはファン・ダイク選手のこの発言についてどう思いましたか?
ぜひコメント欄で皆さんの意見や、日本代表への応援メッセージを教えてください!

少しでも「面白い!」「日本代表を応援したい!」と思っていただけたら、
【チャンネル登録】と【高評価】をよろしくお願いします🔥

👇目次(タイムスタンプ)
0:00

【Special Thanks🌟】素晴らしい情報を届けてくれた配信者さんに感謝!全力で応援してるにゃー!💖