ロシアの装甲車が、指揮官がハッチを閉じるのを忘れたため、ドローンによって爆破された。この恥ずかしい出来事はカメラに捉えられ、ウクライナ国防省によって共有された。映像では、ウクライナの泥だらけの戦場を進む金属製の「カメの戦車」が破壊される前の様子が見られる。ロシアの戦闘車両は、ウクライナのドローンからの被害を防ぐために、防護シートメタルで覆われていたが、破壊が間近に迫っていることに気付かず、ぐらつきながら進んでいた。
車両が通過する様子をドローンの視点から見た映像では、装置が戦車に侵入し、外部のシートメタルの殻を通り抜け、開いたハッチに侵入する様子が捉えられる。その後、鉄製の小屋は炎に包まれ、ロシアの指揮官の恥ずかしい失態となった。火災が続行されるにつれて、発光する火花が飛び散り、ドローンの衝撃の後、戦車は焼け焦げたがれきの山になった。
これらの自作の戦車カバーは、ロシアの戦車の側面と上部を覆っており、戦車からの発砲を許可するようだ。最近、これらのカバーはウクライナ全土で増えており、プーチンの軍隊がウクライナの強力なドローン攻撃から身を守ろうと必死になっている。外交政策によると、先月、NATOの役員は、狙われたロシアの戦車の2/3以上がドローンによって破壊されたと述べている。
このビデオの表示に問題がある場合は、こちらから報告してください:hangumkyop@gmail.com
このビデオは、いかなる形態の暴力、紛争、プロパガンダも支持または促進するものではありません。 このビデオで共有されるすべての情報は、公的に入手可能な情報源に基づいており、敵意を刺激したり扇動したりすることを目的としたものではありません。 この動画の作成者は、YouTube のガイドラインとポリシーに準拠することに努めています。 このチャンネルのビデオを視聴すると、この免責条項を承認し、同意したことになります。
#ロシア ウクライナ #プーチン #ロシア ウクライナ戦争 #ウクライナ戦争 #ウクライナ #ロシア #ロシア vs ウクライナ #ウクライナ ロシア ニュース #ウクライナ #ロシア #ウラジミール プーチン #ウクライナ戦争ニュース #モスクワ #ニュース #ウクライナ ニュース #ロシア軍 #NATO #世界のニュース #戦争 #ゼレンスキー #キエフ #ドローン #ウクライナ fpv ドローン #fpv ドローン #ウクライナ軍 #ウクライナ反撃 #戦争ニュース #ウクライナ戦争地図 #ウクライナからの報告 #情報 #教育 #軍事ニュース #ウクライナ最新
コメントを書く